プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルゼンチンとウルグアイは安全な国ですか?
南米の中でもこの2つの国は安全なイメージがあるのでが、どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

南米に安全な国があるのでしょうか?

    • good
    • 0

どちらも素晴らしい国ですが


コロナが危ないですね
    • good
    • 1

アルゼンチンは、たしかデフォルトしたはず。

ウルグアイは、ゲリラいるはず。南米に、安全な国があるとは、思えないけど。どーだったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!