アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校に通っているものです。
夏期講習があります。
サボったら親に連絡されますか?

A 回答 (6件)

予定があるのに出席しないと安否確認の連絡くらいはあるよなぁ。

    • good
    • 0

先輩、先生に聞いてください。


学校によって、先生によって対応が違うことがあります。

ほんとに出欠自由という場合、
出てこないと、成績に影響や、呼び出し、追加課題がある場合など、色々です。

まぁ、出欠自由なものなら、文書なりで、その旨説明あったんじゃない?
今年はコロナの影響もあるでしょうし。
    • good
    • 0

夏休み明けてからみんなの前で担任からめちゃくちゃ怒られた事ならあります。

    • good
    • 0

親に連絡しません。

    • good
    • 1

自由参加なら、連絡来ないんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

自由参加のものなのか、


出席日数にかかわるものなのか、
あなたの単位取得に必須なものなのか
そのあたりにもよって変ってくるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由参加です!

お礼日時:2020/08/10 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!