アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験で偏差値47を目指している者です。
夏休み中今塾で夏期講習をしています。
偏差値低いのに夏期講習やる意味ってあるんですか?親に申し訳なくなってきちゃって。

A 回答 (4件)

よい結果がでるといいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2022/08/03 19:16

今のあなたの偏差値がいくつかによりますね。


40以下なら塾へ行く意味はあるでしょう。しっかり勉強してください。
40以上あるのならあまり意味はないでしょう。まあ、静かで涼しい環境だから塾は勉強には適しているのではないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!40以上はありますが、頑張りたいと思います。

お礼日時:2022/08/03 16:10

やらなくていいと思います。

中学校最後の夏休みを楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強も遊びも両立していきたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 16:11

格段にあがる人もおります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あがるように頑張りたいと思いますm(*_ _)mありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!