アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

催眠術で手の筋肉を硬直させて開かなくできるらしいですが、全身の筋肉を硬直させて金縛りにして動けなくさせることもできるんですか?

A 回答 (4件)

かけられたことがあります。


すごく馬鹿にしてしまってその瞬間催眠術にかけられ腕が勝手に変な方向に曲がって折れました。解かれた瞬間の激痛は今でも忘れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね〜
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/12 01:18

催眠術に不可能はありませんなので最強です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜
ちなみにあなたは催眠術の経験ありますか?

お礼日時:2020/08/12 01:14

かけられている側に負担がかかりすぎて骨が折れることがあるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしいですね...催眠術って。
どの格闘技よりも強い最強の護身術ではないですか?

お礼日時:2020/08/12 01:11

できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どうしてできないのでしょうか?同じことだと思うんですけど...

お礼日時:2020/08/12 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!