プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラフを作成していたら途中からおかしくなってしまいました。
数字の通り色が付きません。
今41と44になっている数字を29よりも少ない数字で入力するとその通りになるのですが、29よりも大きい数字を入力するとどこまで大きい数字でも同じ所で止まってしまいます。
プロットエリアを広げてもグラフが大きくなるか小さくなるかだけです。
元々あまりPCに詳しくないので説明が下手くそですみませんが分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

「グラフの作成の事で教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

ちょっとその情報だけだとわからないのですが、とりあえず、グラフ作成時の範囲指定を見直してみるのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!