アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日に市民プレビューに行くのですが先に市民プレビューにいった方(11、12日)に質問です。
1.入場のチケットを交換するのにどれくらい時間がかかりましたか?本人との確認なども行われたのですか?
2.アトラクションは最高でどれくらい待ちましたか?
3.閉園時、立体駐車場を出るのにどれくらいかかりましたか?
4.詳しいマップをあらかじめどこかで手にいれましたか?
5.レストランやショップの混雑度は?

う~ん、市民だけといってもけっこう混んでいそうなので、、なにか対策が練られればと思っております。なにか他にもあったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんばんは。


私は12日(日)に行ってきました。

1、9:00オープンで8:00~チケット交換開始ですよね。私は7:50頃に着き、並びましたが、20分くらいで交換できたと思います。本人確認はされませんでした。…意外と杜撰です。
2、最高で「センター・オブ・ジ・アース」の120分ですが、実際には90分以内で乗れました。待ち時間の表示も結構いい加減です…。他は20分、50分など。ただ、12日は「センター・…」が調整中の期間があったりで番狂わせがありました。
3、チャリで行ったのでわかりません。
4、詳しいマップはHPで印刷は出来なかったので、先に行った知人(バイト関係などで)から貰いました。が、チケット交換時に貰えるマップをオープン待ちの時に見るので充分です。実際に入ってみないとやっぱりわかりませんし。
5、ann2goさんが紹介されてるようなきちんとした所では予約しないと30、40分待ちだそうです。軽食タイプやカウンター、ワゴンタイプの所ではTDL並でしょうか。”ミステリアス・アイランド”のワゴン、「ギョーザドッグ」を売っている所は30分程並びました。

以上です。お役に立てるでしょうか?
蛇足ですが、上記の「センター・…」と”ポートディスカバリー”の「ストームライダー」がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
そういえばチャリという手もあるんですね。
ダンナの実家が富士見なので、、そこに車をおいてチャリでいこうかなぁ。。

お礼日時:2001/08/14 23:59

11日に行って来ました。


(1)本人確認はありません(代表でOK)
 代表以外は入り口で並んだ方がGOODです。
(2)海底2000マイルで90分位(昼頃行ったため)
 昼頃は2時間待ちの所は多かったようです。
(3)20分以上(8:20位に出ようとしたらです)
(4)ホームページ(チケット交換が7:30頃から始まった為、この時貰えるパンフレットを見ることも可能です)
(5)ゴンドラのそばのイタリアンは1時間待ちでした。他は結構すいてました。

駐車場は7時会場です。6時半くらいに行けば先頭かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
やはり早起きは必須ですね。TDRオフィシャルホームページで
予習しておきます。

お礼日時:2001/08/15 00:04

私は浦安市民ではないのですが、下のホームページに行けば、対策や市民プレビューで行った方の話が聞けると思います。


結構有名なサイトのようで、「ディズニーシー掲示板」に行ってみてはどうですか?

↓東京ディズニーランド必勝攻略法

参考URL:http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tdl. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
このホームページに早速いって勉強します!

お礼日時:2001/08/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!