プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかめ、ひじき、キクラゲなどは、かなりの低カロリーで腸を綺麗にするので、食べれば食べるだけ痩せる食材だと思いますか?

A 回答 (3件)

ひじきはヒ素を多く含むとか、現代ではそういうのが何かとあるので、一つのものを短期間に大量に食べることは避けたほうがいいです。


主食のお米などでも生産地の違うものを取り混ぜるなど工夫するのがよいと思います。
    • good
    • 4

思いませーん


日本人は海藻を消化分解できますので栄養になります(^^)v
    • good
    • 2

思いません。


発想が幼稚です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!