プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国領土は角である樺太と尻尾の台湾があって初めて完全体ですよね?

A 回答 (6件)

いいえ、全然足りません。

「日本国領土は角である樺太と尻尾の台湾があ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは完全体にカタパルトを付けたフルバーニアン状態ですね。一瞬の効果しかありませんので。

お礼日時:2020/08/22 14:52

あと竹島もね。



ついでに中国大陸も。
「日本国領土は角である樺太と尻尾の台湾があ」の回答画像5
    • good
    • 0

以前みたいにビザなしでいつでも好きな時に行けるのであれば、トラベラー視点では日本の領土である必要はありません。


特に台湾がまた日本領になったら、まず絶対に交通費、食費を始め物価全般が高くなるので嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありますね。

お礼日時:2020/08/21 23:54

いいえ。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾人は喜ぶけど日本人は皆嫌がるw

お礼日時:2020/08/21 23:26

いいえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、台湾と中国は戦争してますよ。中国戦闘機が墜落しました。

お礼日時:2020/08/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!