アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
俺は23歳なんですけど膝枕とか甘えさせてくれる37歳の女性がいます。
普通に膝枕とかしてくれるんですけどこれって脈ありですかね?

A 回答 (5件)

脈アリじゃないですかね?


……それか子供扱いされてるかです
でも私だったら相手が中学生くらいの子供だったとしても膝枕はしたくないです……
だから脈アリだと思います!
    • good
    • 0

弟みたいな気持ちではないでしょうか。


可愛くて、ペット感覚かもしれません。
脈ありだと思って、アプローチをすると、遠ざかってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

再度回答いたします。


私の場合は好きな男性しかしたくありませんね。
    • good
    • 0

脈ありどころか、狙われています。


好きならアプローチしてもいいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ただ可愛いって思われているだけなら普通は膝枕とかさせてくれないですか?

お礼日時:2020/08/22 20:50

私で良ければ回答いたします。


脈ありですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ただ可愛いって思われてるだけなら普通は膝枕とかさせてくれないですか?

お礼日時:2020/08/22 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています