アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性と膝枕したら軽い女ですか?

男性はどんな女性とできますか?してもらいたいですか?

A 回答 (5件)

俺は膝枕してもらおうと甘える対象はだいたい気になってる女性に対してですから、そんな女性にしてもらったら惚れちゃいますよ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

膝枕でもドキドキしますよね~ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 18:18

それなりに嫌じゃなければ出来ます。

自分の場合、以前は
口説く時の見極めで「膝枕して!」と頼んだりしてました。
それでOKなら、まずキスくらいまでならOKな場合が多かったですがf^ー^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

膝枕=相手が好きと思われる可能性がありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 08:25

相手の男性を好きじゃないのにやったら、小悪魔(?)みたいな女性だなーと思います。



ノリで皆の前でとかだったら、するかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性に小悪魔と思われるのは悪いイメージですよね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 18:20

本当に仲のいい異性同士なら恋仲じゃなくてもいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲の良い異性の友達なら膝枕してあげれるってことですよね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/22 01:04

出来ません。


余程割り切ったシチュエーションか、長く親しく出来ている間柄じゃないと☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

できないんですね。

男性は特別な感情はないのでしょうかね。可愛ければ誰からされても嬉しいみたいな…

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/22 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A