プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人はひざまくらが好きなんですか?
どこらへんがいいのでしょう?
また好きな人でなくてもしてもらいたいと思うものですか?
気になるので教えてください。

A 回答 (7件)

30代前半のくせに。



膝枕大大大好きです!
「下から見上げる彼女の顔の角度」は、他のシチュエーションでなかなかないからです。

好きな人でなくてもしてもらいたい時は、誤解されるので私は無いですが、「誤解させる、そういう雰囲気に持ってく」という意味では、あると思います。
    • good
    • 1

20代 男です。



正直、ひざまくらは好きですよ。
普段、甘えた感じを女性に見せないものの、ひざまくらで甘えている気分になります。唯一、触れ合って許される甘え方のような気がします。

好きな人が一番ですね。お付き合いしている人がいる場合は、なかなか他の人としたいとは思わないですね。独り身だったら、ひざまくらを許してくれる気に入った相手であれば確実に好きって思ってなくてもひざまくらをしちゃうかもしれないですね。
    • good
    • 1

好きな人おおいと思いますよ☆


私は真上から、見られるのが恥ずかしいので、座って寄り添うほうがすぎですが(笑)

好きな人じゃなくてもというのは、お互いのスキンシップに関する価値観の問題だと思います。

私は、スキンシップは彼女とでないとできません。
かたや、付き合ってない人とエッチできる人もたくさんいます。

男女間の関係は、自分の価値観で相手を判断すると失敗することが多いと思います。
さりげなく、別の人にたとえて、「好きでもなし人に膝まくらどかできるかどうか」探りを入れてみればどうでしょう。
    • good
    • 1

 膝枕これはしてもらった者にしか判りません。

それも何時の間にか子供にとられ、今では触る事さえ出来ません><;

 いいとか、よくないとか言う表現は出来ません。母に甘えているような、愛人に甘えているような、ただ心地いい感触だけですが、何時までもこうしていたい気分です。
    • good
    • 0

僕もひざまくら好きです。


なんかホッとするんですね。
彼女にひざまくらしてもらいながら耳かきしてもらうのは幸せな時間です。
好きな人でなくても自分の好みな女性であれば、
多分たいていの男性はひざまくらが出来ると思いますが、
「してもらいたい!」とまで強く思うことはないのではないでしょうか?
性的なことなら「してもらいたい!」と思う人は多いはずですが、
ひざまくらはそういうものとは対極にあるものであるような気がします。
    • good
    • 0

私は好きですね(笑)何で、と言われたら難しいんですが、、


人それぞれでしょうけど、膝枕を許してくれるんだ、って感じで(笑)
    • good
    • 4

私は膝枕が好きです。



なんとなく良い感じがします。
そのままじゃれ合う事も出来ますし、
局部に顔を近づける事にもなるので、
隠微な感じもします。

恋人や妻以外の女性でも
好みのタイプの女性で有れば
膝枕出来れば嬉しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A