プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便してるときで、お腹がめっちゃ痛くなる時あると思うのですが、あの時って皆さんケツに力入れてしまいますか?
だいたい半端なくお腹痛い時は下痢ですが、ケツに力入れたら痔になると聞きますし、あのどうにも苦しい時間ってどう乗り切れば良いのでしょうか。
おしり浮かすとかでしょうか。

A 回答 (2件)

私は、お腹を擦ってますね


下の方に行くように……
無理に力まずに、波が来るのを待ってます

夜中にそうなった時は、みんな眠っているのに、自分だけ苦しい思いしてると思うと悲しくなりますね
    • good
    • 0

暫くトイレに籠って排便を促しています、お尻の穴や腹が痛くても出ない時は出ません。


それでもダメならストッパか、正露丸で様子見して、徐々に治していきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!