アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型ゴミを捨てる際に貼る、不用品シールはどこでもらえるんですか?

A 回答 (6件)

殆どコンビニ

    • good
    • 1

買うんです


ゴミは自治体で運営してるので役所に行くか、コンビニで購入できる
    • good
    • 3

うちの市は郵便局で購入します



あなたの市町村のHPを見て下さい
    • good
    • 3

あなたの住んでる行政に聞く。

    • good
    • 2

私の街ではスーパー等で購入できますが、街よって販売場所は変わるかもしれません


お住まいの街の役所のホームページなどで確認するのがいいだろうと思います
「お住まいの街の名前 大型ごみ シール」などでネットで検索しても出てくると思います
    • good
    • 2

自治体によって違います。



住んでいる市などのHP(ゴミ)をみたら、載っていますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!