プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々調べると毛皮のリフォームはお高いですね。
ご自分でなさつた方、どうでしたか?
難しいでしょうか?
オーバーに付いている毛皮を自分でえりとマフラーに直したいのです。

A 回答 (1件)

リフォームはしたことがないですが、毛皮1匹からバッグとかを作ったことがあります。


オーバーについている毛皮がどんなものかわからないのですが、毛皮は1枚に見えても裏から見ると剥いである可能性がありますがそれはないですか?
あと、オーバーにどういう形で付いているのかもご質問からではわかりません。分量がどれぐらいかとかやわらかいのか堅いのかとか。
毛並みの問題もあるので、ご自分でぱっと見て難しいかどうかわからないぐらいなら、やめておいたほうが無難だと思いますが…

この回答への補足

回答ありがとうございます。毛皮はミンクです。バッグはうまく
つくれましたか?
ミシンはうまく縫えましたか?

補足日時:2005/01/28 20:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!