アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッグの持ち手の所によく付いている、ブランド名の入った皮製(あるいはバッグと同素材)のタグは、外すものですか?それとも付けたままにするものですか?また、これはどういう意図で付いているのでしょうか??詳しい方、教えて下さい。
どちらかというと外したいですが、捨てるものの割にしっかりと作ってあるので迷います…。

A 回答 (1件)

こんにちは(^^)



バッグに付いているブランド名の入ったタグですが、私は付けたまま使ってますよ♪
今思いつくブランドだと、COACHとか・・・他にはこれといって思いつきませんが・・・(笑)
私は結構バッグ好きでいろんなブランド(もちろんノーブランドも)を持ってますけど、結構いろんなブランドのバッグに付いてますよね。
フランチェスコ・ビアジアのバッグにも大体付いてると思いますが、バッグのデザインに合わせて色や素材も変えてあるので、そのタグもデザインの一つに含まれているのだと思いますよ。
COACHも皮だけのものや、金具と皮と両方使ってあるものもありましたよね?
タグというよりは、キーホルダー感覚なのかな?とも思いますが・・・。

付けたままでも、取って使ってもそれは全然使う人の自由だと思いますよ(^^)
でも、捨ててしまうのはもったいないかも!!(> <)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございました。
迷いに迷ったのですが…結局外してしまいました!!

お礼日時:2005/01/27 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!