プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワゴンR mh21s の燃費ってどこでわかりますか?
メーターと書いてあったのですがいまいち分からなくて

A 回答 (3件)

左下にある、レバーを一回押すたびに、瞬間燃費、平均燃費、走行距離、トリップメーター1、トリップメーター2と、切り替わる方式。

平均燃費は、長押しでリセット。
「ワゴンR mh21s の燃費ってどこでわ」の回答画像3
    • good
    • 2

これでいいのかな。


https://221616.com/catalog/suzuki/wagonr/200309_ …

20KM/L みたいですね。
    • good
    • 1

わかりませんので、走行距離と入れた燃料で計算するしかないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!