アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、bBに乗り換えたばかりです。

この間、高速走行で、燃費が15kmでした。
普段が、11から12kmです。  みなさんこんなモノですか??

ガソリンタンクのEランプが、35L消費すると点きます。
早すぎる気がします。  燃費も今回 異常に高い気もします。??

コメント下さいね。

A 回答 (2件)

私はbB歴もうすぐ2年、これまで25000キロばかり走ってます。



私もこないだ長距離で燃費をはかったら、リッター15キロくらいでした。
低燃費をうたっているわりには、そうでもないな~、て感じです。
市内は計ったことないですがおそらく12キロ前後だと思います。

Eランプは、取扱説明書によると残り6リットルくらいで点灯するようですが、
実際は早く点く感じがします。
先日も、ランプ点いて、こりゃやばいかなって思って給油したら、37リットルも入りました。

bBはタンク容量が45リットルなので、結構すぐ空っぽになります。
その分、燃費がかかるような気がするのかもしれないですね

それでは~。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今回は、以上に燃費が高いので、満タンにガソリンが入ってない気がします。
Eランプ点いても、35Lしか入りませんでした。

現在 150km走って、ほぼ半分まで メーターが下がってます。

前回の長距離は13kmの燃費でした。

コメント有り難う。

お礼日時:2002/07/07 18:04

ウチのオヤジがbB乗ってます。


私もたまに乗ってますが
燃費は街中では12,3キロ
高速を使っての遠出だと15ぐらいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

今回は燃費が高く、異常です。 満タンにガソリンが入ってないですね。
オカシイです。 150km走って メーター半分です。

お礼日時:2002/07/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!