アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前好きだった女性が結婚していました。
小学校から高校までたまたまずっと同じ学校に通っていました。高校3年生の時にその人のことを好きになり、連絡先も交換して時々メールのやりとり(当時はまだLINEはありませんでした。)をしていたものの、卒業するまでに告白すら出来ずに別々の大学に進学し成人式の時に久しぶりに再開したものの、また告白出来ず連絡を取ることもなくなりました。そのうち、その女性に対する気持ちも薄れて行き別の女性と付き合い始めたのですが、すぐにお別れすることになってしまいました。そんな時に久しぶりにFacebookを開いたらこの人は友達ですか?というリストにその女性の名前のアカウントを見つけたので開いてみたらプロフィール欄に既婚と書いてあり結婚式の時に撮ったと思われる友人たちと撮った写真が載っていました。その時に高校生の時に思い切って告白しておけば良かったなとしんみりしてしまいました。
皆さんは過去の恋愛でこういう経験はありませんか?
長文で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

若かりし頃の恋愛は、純粋すぎて、ほろ苦い思い出になる場合が多いですよね。


ですが、きっと、何もかも運命だと私は考えます。
告白しておけば違ったかなという思いも、これから出会う運命の人を逃さないようにする為の知らせだったかもしれません。
私も若い頃は下手くそで、あの時あーしていたら違っていたかなと思うこともありました。
既婚ですが、今となると、なにもかも運命だな、なるようになったんだなと感じ、後悔はしていないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/31 11:41

いいですね。

青春。胸キュンしました。彼女のことはきれいな思い出のまま、心に留めておきましょう。間違ってもFBフォローしたりしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/03 22:22

無いなー。


「後悔先に立たず」
気になる女性が居れば、何らかの形で誘ったり「告白」したりアクション起こしていますね。

今の妻はナンパで何となく良いな―と思って声を掛けた事が切っ掛けでお付き合い出来たので何が縁になるか分から無いよ。

単純な簡単な事でも「恥ずかしがらずに声を掛ける」それだけで素敵なパートナーを見つける事が出来るので、私には遠目でいる事(指をくわえている)は出来ない。
ナンパで成功した中で5人目が妻です。
以外とクラブとかじゃ無く、買い物に訪れたイトーヨーカドーで働いていた社員が妻になった(^^♪
自分でも信じられないが、声を掛けた自分エライ!と思うよ。
普段から「後悔先に立たず」な考えなので正直に生きようと思っています。
自分がモテモテならまた違った生き方になったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/03 22:22

結局はそこまでの思いだったということですし、現実を怖れ行動しなかったことは美化したくなるものなのでそんなに気にすることではないと思います。



本当に手に入れたいと思えば手に入れる方法しか考えないし、簡単に諦めたりしないし、失敗することより後悔することを怖れるので、好きで好きでしょうがなかったら後先考えず告白していたと思います。

好きになった経験が少ないので、そう強く感じるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/03 22:22

僕は好きになった女性には必ず気持ち伝えて来ましたよ。



何もせず諦めるなんてできないタイプです。

これからも当たって砕けろでいくつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/03 22:22

この様な内容、いくらでも経験者はいると思いますよ。

貴方が早く告白したからって結婚まで行く保証はありません。

結婚なんて殆ど、タイミングです。
後ろを振り向かず、前をみて素敵な恋愛して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています