アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジのHPだと来来週までしか番組予定が
載ってませんが、どこかで1ヶ月程度の
予定がわかるところは無いでしょうか?

番組誌を買うのも手とは思うのですが、
出来れば安価に簡単に知りたいので、
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

訂正:



失礼しました。
質問をよく読んでいませんでした。
一ヶ月のは知らないです。
大変失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきましてありがとうございます。
やっぱりこのページしかないのかなって感じですね….

お礼日時:2005/01/26 03:24

ケーブルテレビやスカパーから毎月送られてくる


番組ガイド本にも1ケ月分の番組表が載ってますよ
それを見ればわざわざ売ってるガイド誌を買う必要ないような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
まだスカパー加入前なので
ガイド紙がどんなのものか見たことが
ないのですが、1か月分載ってるなら
それで十分です。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!