dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう行けないのでしょうか?
わたしは一年半以上前から、あるスタントショーを見に通っています。
キャストさんが好きなのでショーだけが目的なので一人で行くこともあり、だいたいいつも同じ席で見ます。 

会場は広いですが、毎回埋まるわけでもないので、わたしが座る側に出てくるキャストさんには顔を覚えられているかもしれません。 

わたしはファンなので、本当に心の癒しであるし、見に行くのがわたしの楽しみでした。

たまたまわたしが登録していたマッチングアプリを見ていると、キャストさんを見つけました。 
驚きましたが、いいねをするとマッチングしてメッセージでやりとりができるようになりました。 
本当に夢のように思えました。 

マッチングアプリには顔写真をのせていたので、いつも見に来ている人だとばれるか心配でしたが、マッチした人はわたしが座るのとは反対側に出てる人だったので、ばれにくいかなと思いました。

でもファンだということを先に告白しておくべきか、それとも何も知らないふりをして絡むか、、 
ものすごく迷いましたが、告白して連絡が途切れてしまうことが怖かったので、知らないふりをして続けました。 

お仕事の話になりましたが、ショーに出てるとは言われなかったので、余計に言えませんでした。 

いろんなやり取りもして、アプリには飲み友を探す目的で登録したと言ってたので、今度〇〇で飲みに行こうと言う話にまでなりました。

そのあと連絡先を交換して、ついにLINEの交換まで至りました。

LINEで他の写真が見たいと言われたので送ると、かわいいと言ってくれました。
かわいい子と連絡とれてるのがうれしい。とまでも言ってくれました。

でも3日ぐらい続いたらだんだん話題もなくなったので、そういえばいつ飲みに行く?と切り出しました。

休みの日をきかれたので伝えて、でも夜ならわりといつでもいけるから合わせれるよ、と言いました。
そしたら、おっけーとしか返事がなく、具体的な日程まで決まりませんでした。

わたしが、また行ける日あれば教えてとだけ伝えておきました。 
飲みに行く話をしておいて、結局行く気なかったのかなとすごく悲しくなりました。

でもLINEを終わらせたくなかったので話題を出したら返事はくれましたが、一方的にわたしが話してる感じになってしまい、ついには既読スルーされました。

そこから10日ほどたち、もう一度連絡したかったので、勇気を出して元気?と送りました。
やっと送れたのですが、既読はついてて嫌な予感がしたら、ブロックされてしまってました…

ショックが大きくてどうしたらいいかわかりませんが、もうこれ以上どうしようもないですよね。。

結局通ってることがばれたのか、それともただ単に面倒になられたのかはわかりませんが、ばれたのであればショーを見に行けなくなりますかね?

でも会ってしまってたらさらにショーには行けなくなってと思うし
まだ会う前だったからわたしとばれてない可能性もあるし、またこれからもショーには通ってもいいでしょうか、、

気持ち的な問題もあるので、できるだけ彼がいない日に行こうとは思っています。

A 回答 (1件)

既読がついたならブロックされてないのでは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たあとにブロックされたんだと思います