アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳独身女性です。車について質問です

C-HRのブラックに乗ってる女性は男の人からみてどうですか?
あんまり印象良くないですか?軽の方が印象はいいんですかね。

A 回答 (6件)

軽よりいいです。

軽にiPhoneにヴィトンの財布の量産型女性よりいいと思います(笑)車好きなんですね。
    • good
    • 0

SWIFTの方がいいな。

    • good
    • 0

何でわざわざあんな不細工な車に乗るんだろう? かな。



VWポロやプジョー208の新車が買える。
    • good
    • 0

C-HRだったら、キム卓がCMに出てる日産の新型の赤がいいと思います。

 やっちゃえNISSAN  アリア !!
    • good
    • 0

せっかく高い自動車買って悪口で言うと


自動車好きなのか
個性が無い
カフェにいきた!この自動車で海に行きたいとか
音大とか。ルノ、アバルト、アウディ、ミニ、
デザイン優先、手ごろなセンスよい自動車を買うね

学校の美術の先生も中々どうして 個性的な自動車を買う
    • good
    • 0

C-HRは、デザイン的にオタク好みです。


女性には似合わないと思いますよ。
軽でなくてもいいけど。
日産のキックスの方が見た目も使い勝手も良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!