アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ロールスロイスゴーストに乗っています。年収は3000万円ちょいです。自分の仕事用の車で悩んでいてアルファードの黒かベルファイアーの黒か迷ってます。ハイブリッドです

A 回答 (5件)

ゴーストは休日用、アルファードは仕事用、これで決まり。


年収からして迷う必要など無いでしょう、次はクルーザーもいいですね。
    • good
    • 0

どっちも乗ってみれば?

    • good
    • 0

なんか夢がない。



ジャンボジェットに乗ってます。
仕事用にオスプレにするか双発ヘリにするか悩んでますとかどうよ
    • good
    • 0

レクサスのLSに乗ってるんじゃなかった?


もう少し投稿に時間を開けたほうが良かったんじゃないかな。
    • good
    • 0

ふーん・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!