アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外デートの時ってキスとかってするものですか??
外デートだと全然いちゃいちゃなくて寂しいです、
、、する場所もないのですが、、

A 回答 (3件)

外デートの時は、目的の遊びは適当なな、切り上げ、ラブホにいきます。


お気に入りのキスも、いちゃいちゃも、クンニもフェラも、どうぞ。
    • good
    • 1

常識も知らないサカリがついたカップルだとみられたいんだ


それともやっと相手が出来て見せびらかしたいの
常識のある人達は二人っきりになったときにしかしませんし
今はコロナで接触などしたら大事ですよ
    • good
    • 0

人目を気にするタイプだと難しいかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A