アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と元カノは家が一人暮らしの家が隣同士で共通の知り合いもいる為別れてからも友達として仲良くしています。私は元カノとも面識があり、彼氏も元カノも復縁は絶対ないしお互い利用できる友達と言っていたので信用しています。
しかし元カノは彼氏のお母さんと今でも仲が良いことを知り少しモヤモヤしてしまいました。私も彼氏に、お母さんに紹介したいと付き合った当初に言われたのですが、付き合ってすぐもあって断り続けた為、付き合ってから半年、彼氏のお母さんと面識はありません。
この間彼氏と元カノを含む複数人で彼氏のお母さんの家の近くで遊んだそうで、遊んでる途中に彼氏は元カノを連れて2人でお母さんの家に行ったみたいです。
正直2人で行かないで欲しいと思うのはおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏も元カノもデリカシーなさすぎ

    • good
    • 0

それは彼氏に思ってることを正直に話をしたほうがいい。

言わないとずっと悩んで終わるから。あなたがずっと辛いだけ。

言って喧嘩になる相手なら考えたほうがいい。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずあなたから謝り、何か相手にサプライズをしてあげてみてはいかがでしょうか。
相手は子供だ、と思い、自分が相手より大人になったつもりでいればよいのではないでしょうか。そうすれば、相手が可愛く思えてくるかもしれません。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!