アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シフトで夜勤に入って、翌日がまるまる休みのときは
結構飲んでましたが・・・

A 回答 (2件)

酒のみである方は、生活が逆転してますので普通に寝酒として飲まれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
夜勤明けは何もしなくても睡魔が(勤務中にも…)
襲ってきますが、その入眠の補助として飲みますね。
そこまで、深くは考えていませんが。

夜は、翌勤務に響くので、飲む時間と量が大事です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 10:48

夜勤明けでなくても、休みの日は朝から呑んでることがあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

予定がなければそれもありますね。
たまに

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/14 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!