プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性別が分からないような一人称ってありますか?

A 回答 (5件)

5ちゃんでは「ワイ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達も言ってます!それ、良いかも!

お礼日時:2020/09/16 21:29

ちんこは。

    • good
    • 2

わたし。


わたくし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど!それなら分かりませんね!

お礼日時:2020/09/16 21:29

私は、「自分は〜」とよく言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手がありましたか…
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/16 21:30

I とか・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!