アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です友達と遊ぶのですがリュックで行くのはどうですか?
リュックだとおおきいと思ってるんですがどうでしょう?

A 回答 (7件)

どこに行くのか分からないけど、全然大丈夫だと思いますヨ♪

    • good
    • 1

何か買い物しても余裕で入れれるし、良いのでは。

    • good
    • 0

リュックの大きさによりますね。


学校に持っていくようなサイズだと大きいですが、縦4〜50cmぐらいなら大きくないですよ

私もよくそのぐらいのサイズのリュックで行きます。
    • good
    • 0

どこに行って何して遊ぶんだよ?それくらい書けや。



ホントに高校生か?
    • good
    • 2

大きいリュックいいじゃないですか、エコバックにもなるし、全然いいと思いますよ〜


登山用とかじゃなければ^_^汗
    • good
    • 1

全然問題ないと思います。

    • good
    • 0

手ぶらでいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています