アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレと会うために飲み会を抜けることはありますか? 飲み会だけど抜けるから会いたいと言われます。(主に私が誘った時、たまに彼から誘った来た時)
会った後にまた飲み会戻ったり、彼が飲んでない時は送ってくれたりします。
そんなにまでしてやりたいものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

幾つかの面白い事って言うか疑問もあります。


飲み会の途中で貴女に会ってSEXしてまた飲み会に戻る?
普通ならそのまま余韻に浸って一緒に居たいけどなぁ・・
奥さんがいる人なんですね!?
その飲み会は隠れ蓑であって貴女と会うための飲み会かもね(笑)
セフレって凄いね! ただやるだけやってまた平気で別れられるって言うのが凄いです。私は出来なかったなぁ・・。その日は一緒に過ごしたかったから。
    • good
    • 0

酒のんだら気分が高揚し、ふと貴女のことが心に浮かび、会いたいなあ、


会ってセックスしたいなあと思いますよ。抜けれる飲み会なら、貴女と
会ってセックスをして気持ちよく逝ったら賢者タイムになり、また
飲み会で今度は酒を飲みながら余韻に浸れる。
酒飲んでまでヤリタイのかとの疑問でしょうが、酒の飲み会で幸せ気分でさらに
貴女とセックスまでしてって最高の喜びと思いますよ。
おかしいとは思わないですね。
    • good
    • 0

>そんなにまでしてやりたい


やりたいから「セフレ」って関係なのでしょう。
    • good
    • 0

酔いが回ると理性が抑えられて本能のみになりますから


立つのは今だ と やりまくりたくなります
セフレとなんて しらふじゃ出来ないもの
    • good
    • 0

まぁ、そうなんだと思いますが……



貴女に会うためにその日をあけてくれていないのですか?

その人は既婚者ですか?それとも本命の彼女がいるのでしょうか?
いるとしたら、本命の彼女(又は奥様?)に飲み会という理由なら出れるから、その時しかセフレである貴女に時間を作れないのかもしれません

飲み会以外でも、ちゃんと1日時間を作ってくれてるなら、いいと思いますが……
    • good
    • 1

キミは気持ちいいんだよ。


うらやましいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A