プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼と付き合ってまだ浅いですが3回ホテルへ行きました。と言うよりも私から誘いました。
Hするしないに関わらずただ一緒にいたかったのです。
添い寝するだけでも幸せだからです。

ですが男女がベッドに入るとする事は一つ。
当然、ディープキスや愛撫になります。
今の彼が本当に大好きで大好きで仕方ないのでこの彼なら何をされても嬉しいのです。
しかし私はまだ抵抗があったので下半身に手が伸びたら軽く彼の手をどけていました。
そのせいで彼も察したのかそれ以上は求めてきませんでした。
私の感じる上半身を主に愛撫を一晩中してくれました。

でも男性の本音からするとどうしたかったのでしょうか?
彼女が嫌がるとするなら理性は保てるものですか?

よく「彼女を大切にしているから」と言う方が多いですが、
「妊娠させたら責任とれねーよ」って考えている事もあるのかと思います。

最後までHをしたかったらコンドーム持参で彼女にお願いしますか?
ホテルは都内のラグジュアリーで申し分のないシチュエーションです。

そんな背景でも最後までHをするとなると男性でも相当な覚悟はいるのでしょうか?

私は以前おつきあいした男性が野獣の本能で生きているような人で、ドライブをした帰りに彼が薬局に寄るというので車の中で30分以上待たされたのですが、なんとコンドームを買うのにどのメーカーがいいか迷っていたのです。
そしてそのまま私に何の断りもなく彼の家に連れて行かれ私が必死で抵抗しているのにされてしまいました。本当に最低な人でした。

なので男性は性の事になると一心不乱になる生き物だと思っていたのですが、
今の彼は違うのかなと思いました。

まとめですが、
Hはしたいけど妊娠とかめんどうだから彼女が抵抗するならしないでいっかと思うのか、
Hは心底したいけど楽しみはまだとっておきたいと考えているのか、
最後までしないですむ理性はどうして生まれるのですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

その質問に対して僕なりの意見を言わせていただきます。


僕の考えや感覚があっているとは思いませんが、個人の意見として聞いてください

正直、男の本音としては複雑です。
貴女と性行為をしたいといぅ気持ちはまず間違えなく持っているでしょうし、その反面、貴女を大事に思っているからこそ我慢と言って良いのか、現場より先に進むためにブレーキをかけているといぅ状況では無いのでしょうか?
確かに世の中の男は、ヤりたいだけの人も居れば、彼女のもしくはそれ以上の関係になりたいと思って我慢の出来る人も居ると思います。
正直、男が避妊も考えずテンションやノリ、気分だけで生での行為をしたなら当然前者になり、避妊も考え、コレから先の事も話し合える様な関係ならば後者となります
生でやった事で子供が出来たとしても前者の場合当然逃げると思います
当然、貴女は子供を産むか堕すという決断に迫らせどちらにしても貴女にはコレから先、辛い人生が待っていると思います
何故なら、堕した場合子宮を引っ掻く訳ですから、子供を産めなくなる可能性が出て来ますし、産むという選択肢の場合、出産に伴うお金、生活の場所、子育ての環境
などなど考える事が途方にあり、しんどいと思います
僕なりにまとめさせていただきますと、
性行為というのは、快楽を求める為の行為では無く、子供を授かる行為と考えるべきだと思います
更に言わせていただくと、なんの為の風俗店ですか?性行為=性欲のはけ口だったらソープでも行けば良いと思います
それで男が離れて行ったら所詮その程度、男なら愛した女性の為にどれだけ我慢が出来るかやらないとね!!
いろいろ言わせていただきましたがここらで失礼いたします
読んで頂いてありがとうございますございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。勢いでHをしてしまう関係も終わった後かなしいですね。
そして妊娠でもしていたらかなり精神的に辛い思いをするのは自分です。考えを改めました。

お礼日時:2013/07/23 18:05

人にもよるでしょうね。


やらなきゃ損みたいな人もいれば
彼女が嫌がるなら仕方ないなと思ってそれ以上手をださない人もいるでしょう。
でも、自分で誘っておいて駄目ってのはいかがなものかと思いますけどね
でも、Hするなら当然ですが妊娠した時の事も考えておかないといけないし
妊娠したら彼氏はどうするのかも聞いておかないと
彼氏の回答次第では、あなたは後悔する事になります。

結婚前提で付き合ってるなら話合いは必要ありませんが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Hを目的で誘ったわけではないのですが、男性はそういう頭になるんですね。

お礼日時:2013/07/23 18:00

強引に誘われて仕方なくホテルに行ったのなら、質問の内容も成り立つけど、


女から誘って、しかも3回も。

どうせ短小・包茎だろうからその男は問題外。
普通なら呆れられるだけ。
2回目ともなれば、縛り上げてハメられちゃうことだろう。

Hはしたいけど妊娠とかめんどうだから彼女が抵抗するならしないでいっかと思うのか・・・×
妊娠が理由なら、紅門を使えばイイ。むしろそっちの方がイイぐらい。

Hは心底したいけど楽しみはまだとっておきたいと考えているのか・・・×
楽しみは何度でも味わったほうがイイ。とっておく理由がない。

最後までしないですむ理性はどうして生まれるのですか?
呆れすぎて性欲の喪失。乳だけで何回も同じことを繰り返せるのは、その男が余程飢えてるか、機会のない男、またはED。

処女でもない女が、自身の性欲を満たすために男を半殺しにしてもてあそんでる印象。寸止め。
そうゆう場合は、イキ地獄を味わせて対抗したい。3穴、電マ、イマラチオ。

それはそれで、新たな快感に目覚める女がいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/23 18:02

大切に思っているからでしょう。




私なら・・ですが、我慢出来ません。
行く所まで行きます。
私の場合は、結婚までを視野に入れて、最後まで責任を取れる人としか付き合いませんが。

私の先輩は、誰彼かまわずです。
知り合ったその日に必ず・・それが先輩の生き方です。
その日の成果を自慢タラタラと話します。
が、その後の後始末・・これは逃げてばかり。

人それぞれ。

>>最後までしないですむ理性はどうして生まれるのですか?

理性かどうかは分からないが、初心者は・・もう一押しに自信がない場合もあるでしょう。
処女ならともかく、経験者は抵抗する振りをするのはお約束・・そこを一押しすれば、既にそのシチュエーションですからね。
経験不足。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性と何人Hをしたか自慢したい男性もいるんですね。
経験不足の彼でよかったなと思いました。

お礼日時:2013/07/23 18:10

ホテルに行ってサセナイ 面倒な女だなぁって思ってます。


近いうちに振られます。

したくないなら ホテルに行かないで、普通に昼のデートで終わらせて下さいな。
彼がかわいそうですね(-_-;生殺しですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Hを目的としてホテルに誘ったわけではないのですが男性目線は「させてくれない」って捉えるんですね。今気づいた感じです。したくないわけではないのですが自信がないのでつい拒んでしまいます。
デートをして時間だから帰るっていうのが残念ながら出来ない私です。女性として魅力ないですね。

お礼日時:2013/07/23 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A