プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金融機関でお金を借りたら、どうやって返すんですか?

A 回答 (3件)

・指定された金融口座に振り込む


・店頭で 現金で返却処理を行う
など
    • good
    • 0

お礼のお菓子と一緒に返します。

    • good
    • 0

特に返済しなくても5年で消滅時効となります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!