アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロックバンドの良いバラード曲でオススメは
ありませんか?
以前の質問で同じようなものがあったのは確認した
のですがそちらはわりと80年代~、大御所、メタル系
だったような感じだったので。
私は最近のミクスチャ(と一般的に言われている)バンドやハードロックバンドのバラードを探しています。
(こんな風に書きましたが、ジャンル分けとなると
個人差もあると思いますし、良いものは良いと思うので
あまり気にせず是非オススメの曲を教えてください。)
歌詞の内容は問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

「思いつき」リタ-ンズです(笑)。


Faith no moreのアルバム「Album of the year」(うーん、いいタイトルやね)収録の"Helpess"や"Ashes to ashes"なんてどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻ってきていただいてありがとうございます(笑)
Faith no more。うむ、聞いたことないです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/08/16 01:40

定番どころで・・



■ミクスチャ系
・red hot chili peppers「under the bridge」「scartish」

■ハードロック
・bon jovi「always」
・brian adams「have you ever rally loved a woman?」

とかですかね。僕はハードロックはあまりきかないのでよくわかりません。
ミクスチャーは、あんまりバラードが無いような・・
(レッチリはアルバム毎にはいってますね)

好きなバンドを挙げてもらえれば、もうすこし回答できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kinoataさん。
早いお返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。

私は(hed)peやMarilyn Mansonが好きなんですが。
(両バンドともハードなだけじゃなくてバラードも
しっかり出来るところが好きです)
FooFightersのおとなしめの曲も好きかな。
あとハードじゃないですけど"昔の"Radiohead
とか。
うーん・・・たしかにミクチャでバラードをやってるバンドはあんまりなさそうですね・・・

「バラード」と書いてしまいましたが「おとなしめの曲」
ということで。他の方もどうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2001/08/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!