プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDプレーヤーを購入予定ですが、欲しいのは早送り再生(1.3倍)で音声、字幕が出るやつです。
SONYさんに問い合わせたところ取扱いがないそうです。メーカーは問わないので希望に叶った商品を知っている方、お教えください。

A 回答 (1件)

DVDビデオの字幕は画面に記録されているのではなく別ソースですから


音声と一緒で早送り時にはそこに読みに行かないんでしょう。

ビデオテープは音声も字幕も画面に記録されていますから
早送り時でもそのように再生されましたが
DVDは記録形式の事情でそのような再生は無理だろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございました。
やはりブルーレイレコーダーしか無理みたいですね。
新しいブルーレイレコーダーの購入、検討してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!