アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、韓国に行ってきました。
そのとき食べたタッカンマリがとても美味しくて
忘れられません。
都内やその周辺にも最近韓国料理屋が多く見られますが、どなたかタッカンマリの食べれる店を知っている方いませんか?

A 回答 (1件)

タッハンマリで検索して、何軒かヒットしました。



「ゴチ」池袋北口6分
タッハンマリ \2,500
http://www.yakinikutengoku.com/toshima/gochi/

「ハルメヤ」新大久保5分
タッハンマリ \3,980
http://www.yakinikutengoku.com/i/shinjyuku/harum …

残念ながらタッハンマリはありませんが、池袋にある「テグ食堂」は、韓国の食堂そのままの雰囲気(込み入った日本語は通じない)で、味もGoodです。
http://www.k-plaza.com/rensai/re_yakiniku003.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
早速行ってみようかと思っていましたが、
一緒に行こうとしていた、友達がインフルエンザで
ダウンしていけていません。
タッハンマリで検索するとこんなにあるんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!