アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のやつで・・・高校生向きの
人気あるマンガ
おすすめのマンガ
好きなマンガ
少年マンガ、少女マンガ問わず教えてください!!
あらすじも書いてくれるとありがたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

週間少年ジャンプで連載されている「BLEACH(ブリーチ)」が自分は面白いと思います。

あらすじは16歳の男子高校生がある日死神の力を手に入れてしまうって話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死神と聞くと、DETH NOTEと似てそうな気がしますが、読んでみようと思います^^

お礼日時:2005/01/31 21:22

あ、BLEACH(集英社)が面白いス。



前半はサラッと読んで

後半からは・・・どんどん「はまる」と思います

ちなみに、BLEACHに「はまった」あとに

『ZOMBIEPOWDER』(BLEACHと作者同じ)

を読むのが超オススメです。

一度 発売済の全巻は買い占めても損はしないでしょう。

あ、BLEACHは まだ連載中なんで

まだまだ楽しめると思いますよ?

それでわ。
    • good
    • 0

えっと・・・「種村有菜」という漫画家さんがいます。


その人の話はすっごく面白いので見てみてください
    • good
    • 0

「PEACE MAKER」MAG GARDEN


「DEATH NOTE」集英社
「フルーツバスケット」白泉社
「最遊記RELOAD」一賽社

今私がはまってる漫画ベスト4です!
    • good
    • 0

「そんなんじゃねえよ」が個人的に好きです。


高校生の恋愛?の漫画ですが、登場人物のキャラが一人一人濃くておもしろいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「そんなんじゃねえよ」持ってます!!おもしろいですよね(笑)

お礼日時:2005/01/31 21:19

ガンツです!少しグロイですが、とてもおもしろいです.あらすじなどは、下のサイトで.



参考URL:http://seirei.ath.cx/gantz/gantz_main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにグロそうですね。頑張って読んでみます<笑

お礼日時:2005/01/31 21:29

私も高校生ですが、周りの人、自分が読んでて面白いと思うのはこちらです。



いま、一番売れているのはジャンプの「銀魂」です。
ストーリーは時代物ですが、とても面白いです。
1巻だけでも試しに読んでみることをお勧めします。

あとは、同じジャンプの「DEATHNOTE」です。ノートに名前を書くと、名前をかかれた人が死ぬというノートをめぐるストーリーです。かなり読み応えがあるので高校生向きだと思います。

「ケロロ軍曹」カエルが地球を侵略しに来るが、どうもなかなか侵略が進まない。
一見子供向けに見えますが、内容はかなりおもしろいです。

すべて、1巻を読んでみると自分に合うのがわかると思います。漫画喫茶などで、ためしてみるのはどうでしょうか?

参考URL:http://comic.ameblo.jp/category-29be1eb8220e2f07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DETHNOTEは読みました。おもしろかったです。ケロロ軍曹は見かけたことがあります。今度読んでみます。銀魂も読んでみようと思います。

お礼日時:2005/01/31 21:24

「おおきく振りかぶって」とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらすじ見ました。良さそうな話なので読んでみたいと思います。

お礼日時:2005/01/31 21:36

少年サンデーコミックスから出ている「道士郎でござる」は面白いですよ。



内容はギャク漫画かな。結構笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今日から俺は!!」なら見たことあります。おもしろかったです。

お礼日時:2005/01/31 21:35

プロフィールを読むと質問者さんは音楽関係に興味がありそうですが、あいにくそっち方面は疎いので、勝手に自分の趣味からお勧めを(笑)



梅川和実(著)『ガウガウ わー太』近日第11巻発売予定
 獣医師を目指す高校生が主人公で、動物の言葉が聞こえる主人公が、ペット達を助ける為に頑張ります。ちょっぴりミラクル! 意外にラブコメ! そしてかなりシビアに、ペットを取り巻く社会問題が取り上げられてます。

参考アドレスは作者の公式サイトです。

参考URL:http://kazumiu.m78.com/f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうなので読んでみたいと思います。

お礼日時:2005/01/31 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!