アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで昆布鯖というのを買いました。これって加熱はもうしてあるんでしょうか?生?

A 回答 (3件)

昆布鯖は加熱用です 焼いて食べます


ただ昆布しめ鯖は生食用です。
「スーパーで昆布鯖というのを買いました。こ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トマト煮込みにしました(^_^)

お礼日時:2020/10/09 06:12

要するに〆鯖です


加熱してあったとしても
皮を炙っている程度かと
    • good
    • 0

生ですね。

塩サバを昆布で包み味を濃くしたものです。焼いて食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!