アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

AVG7.0が最近、アップデートできなくなりました。
朝に自動でファイルをダウンロードをしていましたが
ある日、ソフトが起動したまま止まってしまいます。
手動でやろうとしても止まります。

再インストールしても改善されませんでした。
改善する方法 or HPから直接ダウンロードして
ファイルを指定してアップデートする方法はあるので
しょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

最近、混んでるのか Update に失敗することが多いですね。


このページに行って

http://free.grisoft.com/freeweb.php/doc/1/lng/us …

現在なら AVI update 265.8.2 をクリックして
Update ファイルをダウンロードしてください。
Update の時ダウンロードしたフォルダーを指定すれば良いです。

参考URL:http://free.grisoft.com/freeweb.php/doc/1/lng/us …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
無事アップデートできました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 22:43

直接回答にはなりませんが、grisoftのサーバー混雑理由はこれでしょう。


私はまだavg6のままですが(サブPCだからとのんびりしていたのだけど)、
1月になってからは、アップデートすると、AVG6のサポートが1/31本日で完全終了するので、AVG7に乗り換えろというようなメッセージが出ます。
今日明日は、これらの人が全世界からアップデートアクセスしているに違いないので、
さらに、初回アップデートは、アクセス時間がかなりかかるので、
サーバー混雑はかなりのものだと思われます。
2月になれば納まるのだろうか?
AC120Vさんのご回答は私にも役に立ちました。有難うございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
もうAVG6のサポートは終わってるものと思っていました^^;
これが混んでいる原因のようですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 22:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
他にも気をつけなければならないようですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!