プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは白板症の可能性は高いでしょうか。経験則から推定できる方などいたらお願いします。20代です。とても不安です。

「これは白板症の可能性は高いでしょうか。経」の質問画像

A 回答 (3件)

病院に行ってください

    • good
    • 2

一度、口腔外科受診してみては?


個人差あるでしょうが、
舌が異常に白い印象ですよね。
違和感があるなら、
早めに受診した方が良いですよ。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

ヘルペス....かなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!