アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生男子。
母は44歳ですが、昔は体育はブルマだった、と言っています。
YOUTUBEで動画をみつけたのですが・・・・。ホントにこんな格好で体育や吹奏楽をしていたんでしょうか?

男子は女子のこと気になって仕方なかったりしませんか?

A 回答 (17件中11~17件)

1960年の早生まれで、小学校入学は1966年でした。


私が小学2年くらいまで、女子はブルマで体育の授業を受けていました。
 3年生になって、男女とも半パンツになりました。
    • good
    • 0

至って当たり前の光景

「昔は本当にブルマで体育をしていたんでしょ」の回答画像6
    • good
    • 0

これしかなかったよ。


トレーパンはあったかな。
    • good
    • 0

レオタード姿も日常の風景でした。



    • good
    • 1

そうです。

体育ではそれがふつうだったわけ。吹奏楽ではそうではなかったこともあったと思いますが。
    • good
    • 0

60代です。


そうですよ。昔は女子はみんなブルマ姿でした。

だからといって男性達が「気になって仕方がなかった」なんてことはありません。
それが当り前でしたから。
    • good
    • 2

していましたね。


でも、大して気になりませんでした。
小学校のころから見ていますから、慣れ、でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!