プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人旅で初めて伊豆半島に行きたいと思っています。宿泊するとするとどちらがいいでしょうか?昼間の目的地へのアクセスは別として、夜の食べ物(外食、宿食はまだ決めていません)、街の雰囲気など。どんなことでもいいので教えていただければありがたいです。

A 回答 (5件)

温泉や海の幸は大差ありません。


熱海の方がアクセス便利です。
駅前も熱海の方が栄えてますよ。
宿も沢山あります。
どちらも頻繁に行きますが、
伊東は何も在りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。車でないから伊東は大変かもしれないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/12 18:27

熱海 賑わってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり熱海ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/12 18:27

伊東、できればハトヤ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はとや、聞いたことあります。

お礼日時:2020/10/12 18:28

魚をメインにするなら伊東で肉をメインにするなら熱海です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/12 18:28

食べ物や雰囲気の話になれば熱海です


伊東とは勝負にならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/12 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!