アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。おすすめのお取り寄せできるチーズケーキを教えてください。2月末の友達の誕生日に贈りたいと考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ルタオの『ドゥーブル フロマージュ』



最近、某テレビ番組で紹介されてました。すっごく
美味しそうでしたよ!

参考URL:http://www.letao.jp/item_list.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにすっごくおいしそうですね~!私が自分に贈りたいくらいです^^;ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/01 00:10

http://www.rakuten.co.jp/shutokenkikaku/
素朴で濃厚でどっしりとした味です。

http://www.kaiundo.co.jp/start/kaiundo1.htm
松本牧場はプチサイズで牛柄の袋に入っていてかわいいです。

http://www.cake-hiroaki.com/
食べた事はありませんが、ここの抹茶チーズケーキはTVや雑誌で度々紹介されています。

http://www.hapima.com/sh/belluna/shop/

ご友人が喜んでくれるケーキが見付かると良いですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抹茶のチーズケーキ!おいしそうですね^^友人は抹茶味のお菓子も好きなのでぜひ候補に入れたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 16:53

はじめまして。


私が以前買って美味しかったお店をご紹介します。
一口サイズなので、お誕生日にはあまりふさわしく
ないかもしれませんが、味はいいです!!
良かったら試してみてくださいね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shimizu/132924/132925/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べやすそうで無添加っていうところにすごく惹かれます^^個人的にも取り寄せてみたい感じです。ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/01 10:24

こんばんは。



こちらは参考になりますでしょうか。

http://www.otoriyose.net/kuchikomi/gr0024.htm?f= …

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/subject/msu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズケーキ以外にもおいしそうなお菓子がいろいろありますね~。甘い物好きの友達にも紹介します。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/02/01 10:22

こんにちは。



下記のサイトに人気のチーズケーキなど取り寄せできるそうなので、お友達の好みのものがあればと思い回答させていただきました。

参考URL:http://music.curio-city.com/cake.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^いろいろおいしそうで迷いますが、検討させていただきますね。

お礼日時:2005/01/31 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!