アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターを高さ30cmくらいから落としてしまいました。

ケージの中央に手前に開く扉があり、そこにハムが乗りおやつをあげていました。今回もいつも通りケージの前に座っておやつをあげたら、指先を噛んできたためびっくりして手を引っ込めたら、ハムも一緒に引っ張られ落ちてしまいました。

その後観察して、食べ物で釣りながら歩かせてみたりしましたが特に異常は見られませんでした。回し車でも普通に走っていました。

見た目の異常も見られず、回し車で走ってるということは骨折や捻挫は無いのでしょうか?
ハムスターがこんな高さから落下するのは初めてだったので少し焦っています。

A 回答 (1件)

30cmくらいなら大丈夫と思うよ 2mくらいから落ちて大丈夫だったし。



骨折とかしてるとびっこ引いたり、しきりに舐めて治そうとしたりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!
素早い回答ありがとうございます!助かりました。
やっぱり足を引きずる動作とか、見て分かる行動を取るんですね。

今後は扱いに注意して、大事に育てて行きたいと思います。

お礼日時:2020/10/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています