アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑魚とかガキとかすぐ言う人のことどう思いますか?
バイト先の人が普段優しいしいい人で普通に仲良くしてるんですけど、なんだよ〜とか何してんの(笑)くらいのノリで雑魚じゃんとかクソガキとか笑いながら言ってきます。怒ってる感じもなくただの口癖だと思うんですが、失礼すぎません?喧嘩してるわけでもないのにディスるような言葉を多用するのでなんか心が疲れるんですけどこういう人って結構いますか?わたしが幼稚なんですかね...

A 回答 (5件)

わりと色んな人と関わる仕事をしてますがたまーにいます。

気にしなくていいです。といっても気にしてしまうかもしれませんね。

信じられないかもしれませんが慣れますよ。本当に。
    • good
    • 2

口が悪いですね…


質問者様ではなくバイト先の方の方が幼稚だと思います
    • good
    • 1

まわりにはひとりもいません。

その人は珍しい生き物だと察します。どんな仕事でもマナーはきちんとされます。
    • good
    • 0

じろぉ 様  (長文ですみません)



いいえ。幼稚じゃないですよ! おっしゃる事、よく分かります。

口の悪い人は、本当に 見苦しい・聞き苦しいですネ!

ここgooでも、色々な問答を 眺めていると、一番目につくのが
常連の 悪質なユーザーで...。
質問文で「○○ですよね」「私は○○と思うが」...と聞いておいて
同調するユーザーを 釣り上げて・・・お礼を返していますが...。

そのお礼の内容(言葉)が 汚いのなんの..って!
他のユーザーの事を「ゴミ・カス・ニート・不要品・存在価値なし..」
などと...罵詈雑言を 並べ立てて、人をバカにしています。

こういう 汚物のような人こそ..本当に この世に存在して欲しくない
と思います。 常に 人を恨み・憎しみ・嫉妬しているようで
憎悪に満ちた 汚い顔が...想像できるような気がします!(> <)

まぁ..そういう汚い言葉しか使えない人間は そこまでの人間だと
いう事が よく解ります。
言葉は、人間の価値を測る 「物差し」ともなりますからネ^^;

貴方も「面従腹背」で 表面上だけ、一応合わせておけばイイんじゃ
ないですか。別に尊敬する必要もないし。バイト代だけ稼げりゃイイ!
    • good
    • 0

周囲と違う目立つ動作をすると、因縁・いちゃもんをつけたくなる人はいるのでしょう。


隙をみせず、毅然として、大人びた動作を取れる訓練をしてみてはどうですか。
直さないでいつまでも似たようなままでいれば、いじめが生まれる場合もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!