アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幹部みたいな人だけ休みで、平社員休みない会社ってどうおもいます?

質問者からの補足コメント

  • 家族があり、生活もあります、有給なんかもちろんないです、面接すら行けません

      補足日時:2020/10/20 15:58
  • 残業代もなし

      補足日時:2020/10/20 16:06

A 回答 (8件)

会社の幹部(役員)や管理職は、勤務時間や休日の定めがないのがふつうなんです。

だから役員であったり管理職であったりするわけ(なので残業しても残業代などつかない)。
平社員と同じだと思うことが誤解の始まりになります。
    • good
    • 0

休みがないわりに、平日の昼間にいくつもアカウントを作って同じ質問を繰り返す時間はあるんですね。


その会社、けっこうホワイトなのではないですか。
    • good
    • 0

≫有給なんかもちろんないです、面接すら行けません


腹立たしいくらい完全なブラック企業ですね。
記録をとって匿名で労働基準監督署にチクるのが一番です。
労所定労働時間、時間外労働(サービス残業)はすぐに改善されます。
    • good
    • 0

オーケー株式会社、正社員が楽して、契約社員、パート、アルバイトに死ぬほど働かせるまじ糞。

    • good
    • 0

給料・報酬形態にもよりますが…


幹部が管理で平が現場なら、下手に幹部が動くよりも効率的かも。
平も幹部にウロチョロされたら目障りでしょうし。
また「休みがない」ことについて、残業代等が出ており、法律にも反していないのなら、それを喜ぶ平もいるのでは?

平も開店休業や休みだと、その会社の方がヤバいですので。
あとは程度次第。
    • good
    • 1

私はオーケー株式会社がそうでした。

管理職が楽してこちらが苦労する、激務。すぐ辞めましたよ。
    • good
    • 0

ブラック企業だと思います。


記録を取って、労働基準監督署に匿名で通報すれば良いと思います。監査ののち改善指導があって是正されると思います。
    • good
    • 0

理不尽。

ブラック企業。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!