アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きます。

失恋して自暴自棄になったとします。
そんな時に好きでもない女を抱くことはできますか?

その女は元カノの女友達。
元カノの件で話を聞いてくれて、慰めたり、励ましたりしてくれる人です。

失恋して、自暴自棄になって、何事もどうでもいいやと思ってしまうほどにショックを受けた状態では、そういう流れになってもおかしくないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • できる理由を聞きたいです

    辛い時に優しくされたからとかですか?

      補足日時:2020/10/20 19:19

A 回答 (4件)

僕なら100%しませんね。


自分から誘うことはまずあり得ませんし、信頼して相談していた相手に誘われたとしたら、その女性幻滅してしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく信頼関係なんてなかったと思います。
元カノ含めて、その女友達と会ったのは2回程度らしいので。
元カノに振られたショックを、誰でもいいから話したかったんでしょうね。
そして女友達もビッチとまでは言いませんが、そんな感じだったのでしょう…
だからそうなってしまったんだと思います。

貴方みたいな男性がもっとたくさんいたらいいのになって思いました。
感激しました!

お礼日時:2020/10/20 20:59

>できる理由を聞きたいです



よほどのブスじゃない限り、男性は誰とでもセックスしたいんです。

だから風俗産業があるって書いてますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういうもんですよね!
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/20 20:55

できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそういうもんですよね。
身体を重ねる=好きな人、という考え方しかできないから、頭硬くなってました。
それもまた現実ですよね。
意見ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/20 21:01

全然できますよ。



だから風俗産業が発達したわけですし。

悩みを聞いてくれた人ならなおさら抱けますね。

どうでもいいやと思わなくても抱けますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています