プロが教えるわが家の防犯対策術!

お肌にいい食べ物ってなんですか?

サプリメントやプロテインも飲んだ方がいいですか?

A 回答 (9件)

お肌にいい食べ物、という質問には「特定のものは存在しない」と回答します。



綺麗な肌は日常生活により作られるものです。
十分な睡眠、運動、バランスのとれた食事。
それ以外の方法はありません。

結局のところ、サプリメントを飲もうが飲むまいが王道以外ないのです。
    • good
    • 0

> サプリメントやプロテインも飲んだ方がいいですか?


お肌にとっては、これが最大の敵です。
言い換えれば、最もやってはいけないことをやっています。
    • good
    • 0

>あ、このアプリって人にたずねたらダメなのね( *´艸`)


私、銀行強盗やって、おまわりさんの世話にならない方法知りません、わかりません、尋ねたら、教えてくれますか?。
    • good
    • 0

こんなくだらない質問に答える暇はないよ。


給料くれるなら考えるが。
「時給100万」でどうかね(笑)。
    • good
    • 0

自分で調べろ。


ネットで調べればいくらでも出てくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、このアプリって人にたずねたらダメなのね( *´艸`)

お礼日時:2020/10/21 23:57

こういう極めてくだらないことを考えるのは精神衛生上もっともよくない。


精神衛生上よくないと・・・・。
お肌の老化も早くなるよ。
バランスの取れた食事をすること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのバランスの取れた食事とやらを教えてくれ

お礼日時:2020/10/21 23:47

レモン水。

    • good
    • 0

ま、コラーゲンでしょうね。



豚足、鶏の皮、手羽先、軟骨、牛スジ、
牛テール、豚バラ肉、豚骨ラーメン、
スッポン、フカヒレ、エイヒレ、魚の皮、
うなぎ、なまこ、カレイ、エビ、くらげなど。
    • good
    • 0

有効に吸収され、有効に活用されなければ、なんの意味もありません。

そこが落とし穴なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!