プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年女子です。
バイト代で30万円ほど貯めたのですが、歯列矯正か脱毛かどちらを先にすべきでしょうか?

A 回答 (4件)

がんばりましたね♪


歯は一生の財産なので大事にしてください(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金稼ぐのってこんなに大変なのか…と勉強になりました笑

やはり世の中的には 歯並び>脱毛 という感じなんですね。
八重歯が気になるので、早速来週に病院に行ってみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/21 22:39

僕も他の皆さんと同じ様に歯を選びます。

    • good
    • 1

歯!


これは自身の努力では解決できませんし、若いうちにするに越したことはないです。

脱毛ならば、とりあえずのカミソリでも、もう少しかけれそうならエステでも出来ます。永久脱毛はその次で
    • good
    • 0

歯列矯正が先ですね!脱毛はお手入れでカバーしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!