プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。早めの返答お願いします好きな人が居ます。
その人のこと好きな人を知りたいけど、直接は、聞けません
どうしたら、分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • その人の好きな人を知りたいです
    急いでいて。間違えました。

      補足日時:2020/10/22 21:11

A 回答 (5件)

信頼できる仲のいい友達に頼んで聞いてもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、その好きな人は、あまり女子とは、仲良くありません。
わたしは、元から好きだったけど、私の同じクラスの嫌いな女子も、その人のこと好きだそうです
正直焦っています
教えてください!!

お礼日時:2020/10/22 21:16

友達に聞くとか

    • good
    • 1

あまり女子と仲良くないなら好きな子の仲良い男友達に聞くとかは?

    • good
    • 1

なんだかんだ言っても、最終的に自分の存在を知ってもらわない限り、無理なのでは?嫌いな子も好きらしい…………誰が好きであろうと関係な

なら、きっかけを作り、タイミングを待つ、何も出来ないなら、諦めるですよ!m(__)m
    • good
    • 1

魔法があれば知れるけど


そんなことわかる方法があるなら
誰も恋に悩んだりしない。
このサイトに恋の魔術師はいるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!