プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝、うんこが大量に出ました。昼くらいになり、屁が出て、トイレで踏ん張り、10分くらいしたら破片みたいなうんこが出ます。量はそれなりにあります。しかし、トイレ流した後からオナラがたまってる感じがあり、オナラはしばらくしたら出て、2時間ほっとき、トイレに行ったら、スルッとソーセージみたいなうんこが出ました。 
しかし、夜ご飯食べて時間経ってからトイレ行ったらコロコロしたうんこが出ました。ほんの少しだけです 
朝、うんこを大量にしてるのになんでこんなに屁とうんこが出るんですか?

A 回答 (3件)

コロコロした便があまり続くようなら大腸の検査が必要になります。


ポリープの可能性ありです。
便の採取するセットを貰いに病院に行ってください。
簡単な検査ですから行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

宿便ですかね。

便秘の人は、3日も糞が体内にありますから、単純計算してもかなりの量です。
三食✖️3日分が体内にあるから、臭いでしょう。

運動すると、出ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日うんこが出るんですが、寝る前にすらコロコロした便が出たりします。 
便秘ですか?

お礼日時:2020/10/23 22:59

毎日ですか?毎日三回くらいは普通です。

元気な証拠です。
食べた物にもよります。食物繊維が多い物を食べるとたくさん出ますよ。腸の中は常に排出物が溜まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日うんこしますが、寝る前にすらコロコロしたうんこ出たりしますし、朝うんこしてるのに、またうんこしたくなるんです

お礼日時:2020/10/23 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!