アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコボーイ山口って、かなり伝説ですよね?

A 回答 (2件)

#1が書いているのはチョコボール向井


チョコボーイ山口はテレビ番組ワンナイR&Rでドンドコドン山口が演じたチョコボール向井のパロディキャラクター。

番組自体完全に忘却の彼方だから、伝説になっていないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!
知らなかったです

お礼日時:2020/10/25 19:36

・正⇒チョコボール


・誤⇒チョコボーイ

村西とおる監督を支えた炎のファッカーですね。
ショットの回数、交わい時間、回復力等々、どれを取っても超人でしたが、何より凄かったのは台本に書かれた時間通りに発射出来たと言う精密機械のようなデジタルチ○ポでしたね。
例えば台本に8分15秒後に一発目と書かれていると、体内時計(チ○ポ時計)は寸分違えず、時間通りに発射出来たそうです。
また、駅弁ファックと言う特異な交尾スタイルを確立したのも彼ですが、それに憧れたド素人達が不用意に物真似をし、ギックリ腰で救急搬送されるバカチンが後を絶たなかったそうでございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!