アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも思うンですけど、ここの人概要言葉の人多くないです?

言葉の概要。

自分の言葉で書いてないって言う。。

台本をそのままに書いてるって言う。

例えば、こないだ、マスクする、しないの話し書いたら、台本通り写してきた、みたいな^_^; マスクは個人の判断のやつで。



それがあれなんかな~、現実、でもいる、台本通りしゃべってそうで、アドリブ利かないかで、対応が、〖・・・・・〗になる人って言う、、

A 回答 (3件)

「概要言葉」という単語の意味が分かりませんが、質問文から類推するに、文例のような文章という意味だと理解しました。



>いつも思うンですけど、ここの人概要言葉の人多くないです?

質問の主文はここですね。
簡潔明瞭に回答しますが、少ないと思います。
    • good
    • 0

君の希望に沿ってこの質問に答えると、


「他人の回答まで、てめぇの基準を強制させるな」
ありえない単語だけど概要言葉で言うなら、
「回答するにも自由があります。それでいいんじゃないでしょうか。あなたの質問も質問に値しないただの意見ですし。」になる。
    • good
    • 5

質問者様が指摘したいのは


>対応が、〖・・・・・〗になる人って言う、、
このような記号の濫用や語尾を書かずに相手に推測させようとするセコい精神駄々漏れ文章のことですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、黙ってる、と言う。。

お礼日時:2023/10/31 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A